アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゃ〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/05/07 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



YUME姉かえってこないと思ったら・・・・
目覚ましTVにうつってたよ〜!!
バカチン早く帰って来い!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アリスちゃん2月11日がお誕生日だって〜♪
おばちゃん?と一緒の日です〜〜。
「昭和」よ昭和〜〜〜。
テレビに映ったって〜!?
見たかったわ〜〜。
プーチンまま
2008/05/08 09:43
プーママ>YUME姉が早生まれは得だっていってまちたよ〜。
2月11日は一緒にお祝いですね〜。

そう!!めざましTVにうつってたとですよ!!
あたちを置いて・・・楽しそうにしてたとです・・・。
アリス
2008/05/09 07:15
マジで?
くっз見逃した!!
ぶぶひこ
2008/05/09 08:43
マヂ!!
超笑顔で「hideちゃ〜ん!!イエ〜イ」ってやってた・・・。
あたちを置いて・・・・。
アリス
2008/05/09 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎゃ〜〜〜 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる