アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS MYブーム

<<   作成日時 : 2008/04/17 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像

アタチ、最近風船にはまってます。
わるのがたのち〜
YUME姉の顔の上とかで・・・・(極悪)
あとですね。YUME姉の指をハムハムするのもすきです。
画像

YUME姉は自分がそのうち食べられるのでは・・・と、警戒し
コレをかってくれました。
画像

よくBUHIブログでみるアレです!!
おもちゃなんですけど味がするのですよ〜
うまうまで、YUME姉の指はもういらんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アリスちゃん、度胸ありますな。
女は度胸!!ってやつですなз
うちのチキンぶぶひこ。
多分、風船を見ただけで逃げます。
男の子なのにねぇ。
母ちゃんは恥ずかしぜっ!!
ぶたまちゃ
2008/04/18 19:55
いや〜あのスリルがたまらんようです・・・。
変なことおぼえさせちゃいましたよ凹

やんだ〜!!ぶぶひこくん
BUHIなのにチキンなんですねwwww
ってうちのアリスもチキンですよ。
ベランダでませんし・・・車でバッグするときなんかパニックですよ・・・。
YUME
2008/04/18 20:10
「顔の上で風船を割る」!?!?
すごい特技だにゃ〜〜^^。
アリスちゃん、そのボーンはYUME姉の指より美味しいの〜???
プーチンまま
2008/04/18 20:40
一応顔の上でわるのは怒られそうなのでわるまねだけで・・・。w
でも割れる瞬間は快感であります!!
YUME姉の指よりおいし〜ですよ。
おこられませんちw
アリス
2008/04/19 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
MYブーム アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる