アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は晴天なり

<<   作成日時 : 2008/04/12 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像

ふっふ〜ん♪
今日はYUME姉もYUME父もお休みで、お暇だったようなので
戸田市美女木にあります道満パークへでかけてきまちた。
ヤクルトスワローズの2軍休場もあるですよ。(寮も近くに)
なにをかくそうYUME姉はヤクルトFANなのだ。
ってアリスは野球には興味がござ〜ませんけど。
皆さん春ですよ春。
若い夫婦やカップルを見るたび、YUME姉はため息をついておりまちた。
・・・・こんないい天気になにお父さんとデートしてんだろ・・・・って。
画像

あたちたちは、そんなのおかまいなしに遊んで参りまちた。
画像

ウラン姐の泳ぎはいつみても華麗。
あたちは・・・今日はおよがんかったです・・・。
前回のおぼれた記憶がよみがえったとです。
画像

つかるのがギリです。
画像

キッズたちが白いのなんだなんだって集まってきて
人気者にもなりまちた。
ウラン姐タンはずっとラブラドールのふりをしていまちた。
でもすごくたのちかったですよ〜。
泳げなくてもw






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アリスちゃん、YUME姉に伝えて〜。
「ため息つくと幸せが逃げるじょ〜〜」って!
お願いしましたよ〜。
プーチンまま
2008/04/15 20:16
ラジャー!!
ちゃんと伝えます!!
吸えって(笑)
アリス
2008/04/16 08:15
YUMEさんとデートできてお父さん幸せだね(*^^*)
アリスちゃん、お耳がペタンコになっちゃってるね(笑)かわゆす〜♪
kuu
2008/04/17 20:35
YUME姉は・・・お嫁にいけるかホント心配になります・・・・。
水がはいらないようにペタンです(笑)
アリス
2008/04/18 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は晴天なり アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる