アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーママすげ〜よ!!

<<   作成日時 : 2008/04/10 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ボンジュール、アリスです。
いやいや、皆さん、あのハッピーママ様に紹介していただいたシャンプー
すごいざます!!
画像

あたちったら、フェロモン出しすぎで?におう?かおる?
てか、飼い主たちが私を匂いすぎなんですよ!!
「ウランが無臭に感じる」とか言い出したし。
でもこのシャンプーね、今でもくさくないのだ〜!!
って自分でくさいとか言っちゃたぢゃない・・・。
画像

もう裸でもこの魅力!!
って魅力がないからお洋服を着始めたわけぢゃなくってよ。
あっコレうつってるのYUME姉の足ね。
ユニクロのルームウエアw
このときの写真は、ストレッチをしていたので
私も一緒にねじってみた系?(ただの邪魔)
夏にむけて脱げる女になりたいって毎年いってるYUME姉。
あのシャンプーで洗ったら奇跡が起こるかもちれないよ(爆笑)
わたくち、アリスは、ダイエットフードで順調にダイエットできております!!
画像

これでいつ、ぶぶひこくんにあっても悩殺できるのだ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いざましょw
毛艶も良くなるし、フッカフカになるし1ヶ月たっても臭くならないはずよん('-'*)
乾かさなくても臭くならないらしいし、毛の長い犬も一ヶ月経っても臭くならないって書いてあったどw

これで艶女アリスのできあがりじゃ!
ハッピーママ
2008/04/11 13:20
すごいざます!!
確かに毛ゴワゴワしてないかもです!!
肛門絞りはうちではできないので、トリミングにいきつつ、コレも使う感じですわ。

もう艶女すぎて自分がマブチ〜(>д<)
アリス
2008/04/12 14:05
気になるわ、そのシャンプー。
わんこ用!?
ですよね^^。
お高いのかしらん???
プーチンまま
2008/04/15 20:19
人間のに比べたら高い?
でもBUHIは人間に比べたら使う量もすくないのでwww
アドプーちゃんのHPに残しておきました。
YUME
2008/04/16 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーママすげ〜よ!! アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる