アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプー結果

<<   作成日時 : 2008/04/04 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


昨日、ハッピーママお勧めのシャンプーで洗ってみました♪
香りが超〜いい♪
アリスもおとなしく洗われてくれて助かりました。
体臭についてはまたレポります。

昨日買い物いって、その時アリスを車においておいたら
ハッピー氏のようにクラクションをプーwwww
まさかアリスだと思ってなかったら
またプーップー・・・・・
まさか・・・・!!
おばさんがうちの車をのぞいてましたwwww
スミマセ〜ン

アッチが犯人でした〜wwww
もうやらんといて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンプーしたのね('-'*)
あのシャンプーだと大人しく洗わせてくれるんだな〜うふふ。

アリスちゃんも やったか!!wwwww
まさか?!うちの仔が?!って思たっしょww
顔から火が出るよねwwww
YUMEさんのビックリした顔が目に浮かびますw
他人事は見てて笑えるなあーー!ww

一回覚えたら・・・もう・・・wwwww
毎回やってくれるどーーーwwwww
ハッピーママ
2008/04/04 23:24
ほほ〜☆
匂いフェチとしてはアリスちゃんの香りを
心行くまで吸い込みたいですぅ(*^。^*)
ぶたまちゃ
2008/04/05 00:38
ハッピーママさま>
あのシャンプーすごいっすね〜
てかあの香りは私も使いたいくらいですよ(笑)

えぇ・・・
喧嘩っぱやい街なんで
また誰か喧嘩してるのかとおもったら
プープップープーってwwwww
ちょうどお母さんとATMにいてw
「アリスぢゃないよね〜」
2度もあったのでまさか!!と思ったら・・・・
アリスがハンドルを前足に!!
おばちゃんに「ちゃんと教えるのね」ってwww
もうなんていっていいかわからなかったです。
YUME
2008/04/05 07:01
ぶたまちゃさま>
http://www.natural-dog-life.com/shampoo.html
ですよ〜
ハーブのいい香りがするのです。
ウランは月1でトリミングいいんですけど
フレブルは体臭が強いですか
オススメですよ〜
イヌ用ハーバルエッセンスシャンプー?
OH〜YESって感じですよwwww
YUME
2008/04/05 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプー結果 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる