アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝事件とヨメにいけない飼い主

<<   作成日時 : 2008/04/29 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


グッモ
アリスです。
今朝未明・・・事件が起こりました・・・。
嫁入り前YUME姉ウンチョまみれ事件でゴンス。。。。
そう・・・アタチのブービートラップにはまったYUME姉(ニヤリ)
朝寝ぼけてるYUME姉・・・・
アタチはトイレシーツでないところでウンチョをしてやったのだ・・・。
まんまとふんでやんの(成功)
YUME姉は何を血迷ったか・・・片足を器用にあげ台所で足を洗う。。。。
画像

まだ、脳は寝てるようです・・・・。
だから怒られもしませんでした。。。。
せっかくお風呂があるのに。。。。なぜ台所で洗ったかはナゾのままです。
むしろ、あのムッチリボディーなのに足が上がるのにアタチはビックリちたよ・・・。
で、再び寝に入るYUME姉を襲ったのが・・・
この晴れ晴れとした天気
我が家の隠れボス母様に「アリスは暑さに弱いんだから早くサンポいきなさいよ!!」
と命令が下るのです・・・。
隠れボスの命令は絶対です・・・・。
まだ眠いのか・・・母様が怖いのか無言でアタチたちをお散歩に連れて行ってくれました。
が、パジャマ・・・ノーブラですよ・・・・嫁入り前なのに・・・
髪ボッサボサ・・・顔も洗っとらんです・・・
タバコを一服・・・・。
あ〜余計ヨメにいけないですよ・・・YUME姉の行動は・・・。
何より目が死んでいたです・・・。
アタチのウンチョのせい?
朝早いサンポのせい?
あげくのはてに、知り合いワンコにあい・・・・
ボロッボロの姿をみられるはめに・・・・。
ってアタチはもうエンジン全開でちたけどね。
任務を遂行したYUME姉はまたタバコを吸い寝に入りました・・・。
YUME姉の燃料って・・・タバコぢゃないのかと最近思うアリスでちた・・・。


かわいそうなYUME姉のためにポチットな↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ノーブラはイカンよ!!
乳首が涼しいぢゃないかっз

ぶたまちゃ
2008/05/02 11:57
はおっていきましたって〜上に(笑)
さすがに乳首はさらせませんぜ〜姉御っ
YUME
2008/05/03 06:45
どうもどうも、ご愁傷様〜〜。
ダメよ〜〜台所で洗っちゃ〜〜!!
でも・・・足が上がるとこがすごい@@。
いかんいかん、感心してる場合じゃない!!
プーチンまま
2008/05/08 09:58
プーママさま>
自分でも足が上がったことにビックリです。
まだまだいけるなっと(笑)
これ親に見られてたら怒られてたと思いますけどねwww
YUME
2008/05/09 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝事件とヨメにいけない飼い主 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる