アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS お姫

<<   作成日時 : 2008/04/23 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像

オホホホホ
最近このチヤホヤチェアーにはまっておりますの。
生理の時は乗せてもらえないのです。
お姫様気分♪
オホホホホホホ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い!ホントにお姫様みたいだね〜ソファーの上だとおしとやかになっちゃうのかな?
まる母
2008/04/23 17:30
きゃ〜まる母さま!!
ウエルカムです。
この椅子(笑)買った時母に「またこんなもの買って〜」としかられました(笑)
ベッドもあるのですが、この椅子をベッドにしてることがおおいです。
結構この上だとおとなしいんですよ。
やはり姫気分?
YUME
2008/04/24 09:01
ビーナスの誕生みたいだな☆
ぶたまちゃ
2008/04/24 18:51
ぶはははは
ビーナス誕生ってかビーナスがBUHIだったら爆笑ですよ。
どこかくしてんだよ!!みたいなwwww
私はお腹ぽっこりオシリどっしりミロのビーナス体型です(笑)←笑えない
YUME
2008/04/24 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お姫 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる