アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS チワワぢゃないけどナニか?

<<   作成日時 : 2008/03/18 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



はぁい♪
めっきり裸族なアッチです。
昨日、チワワに間違われました。
お子様が「チワワだ〜チワワだ〜」
お母様「あれはチワワぢゃないわよ(笑)」
・・・・(笑)ってなに・・・。
えぇチワワぢゃありませんよ。
むしろ一緒にしないで系な・・・。
そのこのお母さん、あれはチワワぢゃないわよの後の(笑)・・・気にいらね〜

そうそう、話はかわってアタチの後頭部に貯金箱の入り口があるって話は前々からしてるんですが。。。
画像

なんか、成長とともに小さくなってきた・・・・?
もう500円玉ははいらないよ。。。。
ってだれも貯金してくれないんだけどね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、確かにその後の(笑)気にいらね〜^^
アリスたんの方が全然かわいいもんね〜♪
残念!5百円玉入らなくなっちゃったか〜(>.<)
mai
2008/03/18 22:08
maiさま>
そうですよ〜笑いながらの否定は頭にくるでdすよ。
あんなオチビ共と一緒にされたくないのだ!!
なんせアタチたちBUHIは人気ランキングチワワより上ですよ!!
1位がトイプーで2位がアタチたちです。ぶひひ

今日YUME姉にお腹ユサユサされて「いくらたまったかな?」ってされまちた・・・。
豚の貯金箱でもないです。。。
アリス
2008/03/19 10:46
はやいとこ、その穴ふさいじゃえ〜〜!!
誘拐されるじょ〜〜。
プーチンまま
2008/03/25 10:37
塞いだらただのブタになってしまうですよ〜(笑)
アリスは歩く貯金箱ブタなんですから!!
(1円もたまらない)
YUME
2008/03/25 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
チワワぢゃないけどナニか? アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる