アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ポスピタルデー

<<   作成日時 : 2008/03/12 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


今日もYUME姉が寝坊してってあたちも寝てたんだけど・・・
「アリスの病院でしょ〜!!」って怒られ急いで病院へむかったのだ。
そしたらウラン姐にそっくりなワンコがいて
アタチ興奮。
そしたら、あちらさまに威嚇され・・・
ドアの下がガラスで向こう側がみえるのですが・・・新聞で目隠しされちゃった。
お耳の調子はだいぶよくなりました。
中耳炎?
外耳炎ではないみたい。
これから塗り薬と飲み薬を続け再来週にまた病院にいってきます。

今日はYUME姉とお母さんが買い物だったのでお留守番のできないアタチは、
いつもの所でお預かり。
そちたら。。。ウンチもらしちゃって・・・で、パニックってウンチまみれになって。。。
トリミングしてもらったのだ。
ココでのトリミングははじめてだったので、ちょっと高いコースが安くできたのでw
お高めコースで。
毛並みがフワフワになったのだ〜♪
画像

ダイエットも順調ですよ〜
今日は10.02でちた。
YUME姉もダイエットがんばるって・・・・今日なんだかたべまくってたけど・・・大丈夫かしら・・・
画像

これでダイエットできるのかちらね?
アタチに一口もくれなかったわ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、アリスちゃん中耳炎なのね(´・ω・`)
早く良くなりますように!
YUMEさんと2人でダイエットですか〜。
頑張れえええええ('-'*)

ハッピーも赤ちゃんの頃、車で待たせて食事して帰ったら・・・皮シートがウンチまみれだった事あったよ(笑)
あの時は、近くにトリミング無かったし
泣きながら、シートとハッピーの掃除したっけ
なんか懐かしい(笑)
ハッピーママ
2008/03/12 23:45
こんにちは〜♪
ご無沙汰してました。コメントくれたのに返信が遅くなってしまいスミマセンでした。
ずっとパソコン開いてなかったのですが、YUMEさんのブログは携帯からいつもチェックしてましたよ〜。

私はまた体調を崩してしまい先月仕事を辞めてしまいました。
しばらく休んだら元気になったので来週からまた始める予定です。
ブログも今週中には再開するつもりです(たぶん。笑)

↑イチゴのケロッグおいしそう♡
12.5キロのジェームスもダイエットしなきゃ〜
また遊びにきま〜す
ジェームスママ
2008/03/17 00:14
アリリ、ハッピー氏にもそんな体験がw
アリスはなんどかやらかしたので(笑)
もう、預かってもらってます。
そこれもウンチまみれになってますが・・・。
さみしいと、なんかやらかして人を呼びたくなるらしいですな・・・。

ダイエットは甘いもの欲しい病で結局できてません(私だけ)
アリスは若干やせてきましたよ〜
YUME
2008/03/17 13:36
あら、また具合悪くなっちゃったんですね・・・。
波があるから大変ですよね。
私は、今アクセショップの店員をやってます。
店長がウツのこと理解してくれる方なのでたすかってます。
ジェームスママも力まずいきましょう。

YUME
2008/03/17 13:38
「甘い物欲しい病」・・・私と同じだわ〜〜。
キライになる「薬」みつけたら教えてね^^。
プーチンまま
2008/03/25 10:41
プーままさま>
えぇ・・・うますぎてコレダイエットにならんと思います(笑)
でもお腹にたまるのでいいかもです。
繊維質も豊富だし♪
YUME
2008/03/25 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポスピタルデー アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる