アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS スキマニアン

<<   作成日時 : 2008/03/09 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


画像

前にもかきましたが、あたくち、アリス・・・
スキマがすきなんです・・・。
今日はYUME姉の弟のオチリと座椅子のスキマでございます。
たまらないなり
ちょっとでもくっついていたいんです。
(誰でもいいんだけどねw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶぶひこもスキマニアンだ!!
グリグリっと、無理して間に入ってきます。
くぅっзかわいいヤツめ(*^。^*)
ぶたまちゃ
2008/03/10 22:47
アリスちゃん、お顔しか入ってないような・・・?(笑)
くっつくとあったかいよね〜お互い(^^)
kuu
2008/03/11 12:31
ぶたまちゃさま>
ぶぶひこ氏もスキマニアンですの?
いいですよね〜
無理やりはいっていくの〜♪
アリス
2008/03/12 17:59
kuuさま>
YUME弟ががっつりすわってるからなんですよ〜
YUME姉はわりとあさく座ってくれるので全部入るでるよ〜☆
アリス
2008/03/12 18:01
わかる、わかる!!
プーチンも同じだもの〜〜。
プーチンまま
2008/03/25 10:42
プーママさま>
あらっ!!遠く離れたところでも隙間ブームですわ♪
いいですよね隙間〜☆
アリス
2008/03/25 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキマニアン アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる