アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエッター

<<   作成日時 : 2008/03/05 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


YUME姉とダイエットを宣言したアリスです・・・。
体のラインがわかるようにと今日は裸です。。。
緑のハブラシも禁止令がでました・・・。

耳のお薬はいやね・・・。
苦くないからいいけど。。。一週間続けてみるです。
YUME姉は今仕事探しに本腰を入れてるようです。
ウツにまけてられんと。
あたちたちがんばるから。。。

でも、乙女としてオデブと言われたのはショックがでかいです・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アリスたんもそんな座り方をするようになったのね〜^^すっかり一人前のブヒだわねぇ。
裸体もとっても素敵♪♪お薬早く終わるといいね。
mai
2008/03/06 22:56
もう一人前にオヤジ顔しちゃってますのよ〜
アタチをみるとだれもが笑顔♪
ホント早く薬終わって欲しいです・・・。
一種のストレスですよ。。。
アリス
2008/03/08 08:36
アリスちゃん全然オデブ(失礼!・笑)に見えないよぉ〜
バンダナかわいいー♪
お薬も少しがんばってね!
kuu
2008/03/11 12:34
kuuさま>
でしょ?YUME姉のことかと思ったのに・・・。
ダイエット順調ですよ〜
バンダナ・・・これなんかのおまけだった気が・・・(笑)
お薬がんばるです。
アリス
2008/03/12 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエッター アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる