アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ホスピタルデー

<<   作成日時 : 2008/03/04 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日もアタチ、病院でしたの。
YUME姉が寝坊して・・・オープンぎりぎりにいったらもう他のワンコが診察中で
まってたら・・・
アタチ緊張してきちゃって・・・息が荒くなっちゃたわ。
今日から飲み薬でなく、耳に塗ったり入れたりするお薬にかわりまちた。
来週また、いってくるです。。。。
先生に初めて「ちょっと太ってますね」って言われまちたの!!
ショック!!
てっきりYUME姉のこといってるのかと思ったよ一瞬。
ミスドがいけなかったか・・・。
ちぃとダイエッターです。
今日はYUME姉が携帯を携帯していかなかったので画像はなしで〜す。
YUME姉と夏にむけてダイエット開始なアリスでちた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
点耳薬か・・・。
新たな戦いの予感!?
アリスちゃん、頑張れ!!

豚ペイズリーのお洋服、多分こちらだと思います。
http://shop.pets-jp.net/p/item/detail.asp?icd=BP0711020028
猪ではなく、豚だよ!?少なくとも私の中ではね♪
ぶたまちゃ
2008/03/05 17:00
ペイズリーなのにお母さんが豚ペイズリー豚ペイズリー言うもんだから・・・え?豚柄?って思っちゃいましたよ(笑)
ってお〜い!!(爆笑)(サイトにいってきました)
豚ペイズリ〜だ!!
私の間違いだっ!!
猪・・・・(笑)
ウリ坊にみえるが。。。きっと模様がある東京Xとかですよ!!
やんだ〜ぶぶひこちゃんとペア?♪
早速母に相談してみます。(金だして系)
YUME
2008/03/05 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホスピタルデー アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる