アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 一才になったので

<<   作成日時 : 2008/03/03 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



私アリス、一才になったので、ウラン姐の食べてる緑のハブラシを食べることができるようになりまちたの!!
最初見た時
「うゎ色がヤヴァイ」って思ったけど・・・・
うまいのよね〜
ウラン姐も一才のバースデーにウランママのお姉さんからもらったんだって。
注意書きに「カロリーが高いので気をつけてください」とあったらち〜のだ。
YUME姉は食べちゃいけないね・・・・プっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勢いあまって丸呑みしないようにね☆
ぶぶひこはボーン系のオヤツを与えると
必ずオエッとやるので、保護者が反対側を
持ってやってます。
持ち方の好みがあるらしく、肉球パンチで
指示出しされちゃってます。エヘヘ。
ぶたまちゃ
2008/03/03 19:40
(笑)うちは、なんか知らないけど、反対側をもたせにやってきますよ。
持ち方にもこだわりがあるみたいですね〜
私もしょっちゅ〜怒られてます。
YUME
2008/03/04 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
一才になったので アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる