アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS YUMEガーデン

<<   作成日時 : 2008/03/28 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


画像

春は眠いね。。。。
今日はYUME姉がホームセンターに行ってきたのだ。
あたちをおいて・・・・。
入れたのに・・・・。
画像

ん?
お花ですか?
YUME姉のこだわりは、一年草は買わないってことらしい。
多年草で来年も!!らちいねです。
貧乏性?
今回はブルーがメインですよ。
心がブルーなんですかね。。。。彼氏ができないから・・・ぷっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガーデニングですね^^。
ブルーのお花もいいですよね〜。
心がブルー!?!?
桜を見たらピンクになるじょ〜♪
プーチンまま
2008/03/28 15:59
いや、今年はブルーがラッキーカラーらしいんですよ(笑)
それで(テレ)
桜すごいですよ〜
満開満開
花粉症の私と母は、「コレがちったら少しは楽になるわね・・・」。
桜が散る頃に花粉症も治まってくるので(笑)
YUME
2008/03/28 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
YUMEガーデン アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる