アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS たて髪をもつ女

<<   作成日時 : 2008/03/25 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


おもしろすぎて写真に収めることができなかったんですが・・・・。
今日は近所の小学校がどうやら卒業式のようでお隣さんに息子さんのお友達があつまっていたのですよ。
そしたらアリスがめちゃほえて・・・・ほえて・・・
頭からお尻まで

毛が立った!!

若干モヒカンのような感じで


お宅のBUHIはどうですか?
ウランはそんなこと一度もなかったので、朝ごはん食べながらみんなで爆笑でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シャーッзっとなっちゃったのね♪
にゃんこの様です!!
アリスちゃん、安心してくだはい。
ぶぶひこもタテガミを立ててやる気を見せていますよ。
一丁前ですよね。ワンコ族なのにぃ。
ぶたまちゃ
2008/03/28 01:44
あら〜ぶぶひこ氏もですか!!
やっぱブタネコですよ。
この生き物は。
「ワンってほえます〜」byアリス

アリスって写真でみると小さく見えるんですけど意外とデカイんですよ(笑)
お母さんと「ぶぶひこくんよりでかかったらどうしよう」と心配しておりますw
YUME
2008/03/28 12:59
毛が立ったとな〜!?!?
見たかったわ〜〜。
我が家はまだ・・・・・無いです。
プーチンまま
2008/03/28 16:01
プー嬢はまだですか?
魔女の宅急便のデッキブラシで飛ぶシーンのように毛がたつんですよw
アリスをプー嬢のところへやったら「なんなんの?このウザイコは!!」って毛が立つかもしれないです(笑)
YUME
2008/03/28 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
たて髪をもつ女 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる