アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコにみえる

<<   作成日時 : 2008/02/18 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像

ウラン姐とは鼻も体のつくりも違うので・・・
YUME姉はアタチが不思議らしい・・・。
ネコみたいっていゆ〜のよね。
足とか・・・。
骨格とか?
アタチはBUHIだよ!!
ネコぢゃないよ!!
ワンってほえるでしょ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫とか兎とか、同じワンコでもチワワとか。
ぶぶひこもよく言われていましたよ。

「全く。分かってないですね!」とぶぶひこは
申しておりましたもん。

ブヒちゃんに生まれたら一度は通る道だからз
アリスちゃん、ドンマイ☆
ぶたまちゃ
2008/02/21 10:17
あたちもよく、幼少期チワワに間違えられておりました。
でも顔がBUHIってからはなぞの生物扱いですね〜
この前やっと、「フレンチブルですか?初めてみた〜」って言われまちた。
おうちでは、エースコックのキャラクター(おたまをもった子豚w)とかモスラとか・・・ひどい言われようでございます・・・。
気になるのが最近「かわいいね〜」ぢゃなくて
「顔が完璧フレンチね〜(笑)」・・・(笑)ってなんでしょう。。。
アタチはフレブルの何者でもないよ!
おっと取り乱してしまいました・・・。
クリーム色ってのが余計なぞなんでしょうかね?

アリス
2008/02/22 08:54
うんうん、うちのも「ネコ」に見える!!
アリスちゃんもお手手をコキッと曲げて寝るんですね。
同じだ〜〜。
プーチンママ
2008/02/28 16:31
ネコにみえますよね?(笑)
たまに、本当に犬?てか何者よってときありmすよw
YUME
2008/02/28 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコにみえる アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる