アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 居場所

<<   作成日時 : 2008/02/12 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

YUME姉の母は、乾いたお洋服からアタチに着せるので・・・・
ワンピースの出番はいつになることやら。
本日も乾いたばかりの、このブラジル代表のような配色のお洋服であります。
この赤い座椅子に座ってYUME姉はPCをいじるんでありますが。
アタチは、YUME姉と座椅子の間に入って寝るのが好きなのです。
YUME姉の大きなおちりと座椅子に挟まれて・・・・。
気をつけなければならんのはオナラであります・・・。
直撃ですからね・・・・ってアタチもよくYUME姉の顔の真ん前でオナラちちゃうけどね。
アハハハハハハハ
出るモンは出るだからちかたないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう。
出るもんは出るから仕方がないっちゃз
我慢すると逆流するらしいからね。
オナラ、オソロシや☆
ぶたまちゃ
2008/02/13 17:07
そうです。でるもんはでるんです。
アリスは彼氏でもなんでもないので遠慮なんてしませんよ。アハハハハ
ってBUHIのオナラってなんであんなにくさいんでしょうね・・・。
ってぶぶひこくんはフローラルなかほりなのかしら・・・・
YUME
2008/02/13 20:19
大顔連史上最大の男”<a href="http://blog.livedoor.jp/kobin0522/">KOBIN</a>”にござります。
ブログへの顔見せありがとうブヒ♪
1歳になってレディースになったアリス嬢、
こんな僕ですが、これからもどうぞよろしくです。

って、アリス嬢もレディーになったので、
オナラはこっそりするブヒ。
pikopiko
2008/02/14 22:46
pikopikoさま>いえいえこちらこそいらっしゃいませです!!
そうですね、1才になったので、女のたしなみを身につけねばですね。
オナラのことは内緒にちておいてください。
あたちのオナラは・・・。
YUME姉はいいです(笑)
もうリッパな大人なのにこんなことしてるから嫁にいけんのです(爆)
アリス
2008/02/15 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
居場所 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる