アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ・・・・

<<   作成日時 : 2008/02/28 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あぁ・・・・YUME姉の言うことはきちんと聞いとくべきだったのだ・・・
あたしゃションボリ〜ヌだよ。
耳が痒いときはYUME姉にやってもらうんだった・・・。
もうおとなしくしてます・・・。
逃げません。
アタチ誓います・・・。
アタチ・・・自分で耳足でほじったら・・・
耳がキレたの・・・。
チョコっとだけだけどね・・・。
あと、耳の中も怪我ちたの・・・。
明日は美容院ぢゃなくて病院・・・
ホスピタルにいってくるわ・・・・

YUME姉ってどんなシトか知ってる?
たとえるなら、ザ・ワールドオブゴールデンエッグスのレベッカに激似なんだよ(爆)
画像

↑まぢこんな感じ。
スッピンだとね(笑)
こんなオナゴがBUHIとMIX犬つれてたら100パーYUME姉なのだ。
まゆげのないピアスだらけの女だけど、見かけたら声をかけてやって欲しいのだ。
けっちて怪しい人ではないのだ。
結婚適齢期にお嫁にいってないだけの可愛そうなオナゴなのだ。
(コォルア〜アリス!!(怒))
ヒ〜ィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ・・・・ アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる