アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ウラン姐をなめてはいかんのです。

<<   作成日時 : 2008/01/18 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



今日はYUME姉を病院に連れて行って(@ウツ病)、帰りにちっと空き地に侵入したのだ。
ウラン姐は久しぶりに走れて大はしゃぎ。
アタイは体力がもたなかった・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウランちゃん、大人〜☆な感じだけれど
ランだとやっぱり本能が刺激されちゃうのね。
しっぽが眩しいぜзз
ぶたまちゃ
2008/01/22 19:18
ぶたまちゃさん、いつもアリスがお世話になってます。
そうなんです、アタクシ、空き地とかランに行くと周りが見えなくなってしまうのですの。
壮大な敷地って罪ね・・・・。
シッポは父親に若干にているのでまいていますのよ。(柴)
ウラン
2008/01/23 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウラン姐をなめてはいかんのです。 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる