アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS あたちの日課

<<   作成日時 : 2008/01/28 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




YUME姉の部屋で日中はすごしておりんす。
YUME姉のベッドはなぜか睡眠効果バツグンで乗った瞬間誰もが眠くなるベッドなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
人間がキグルミ着てるみたい(*^。^*)
アリスちゃんの抱き枕になりたいわ☆
ぶたまちゃ
2008/01/28 13:25
たぶん中身はちいさいおじさんが入ってるかと思われます(笑)
アリス、寝るときスゴイ邪魔ですよ。
もっと端っこで寝ろって蹴りいれられますし・・・。
YUME
2008/01/28 16:22
おおおお!
引っ越しだったんですね〜病気が悪くなったのかと心配してたよ(*´;ェ;`*)
YUMEさん元気で良かった!

アリスちゃん大きくなってるし('-'*)
このブログ見てホッとした〜〜〜!
ハッピーママ
2008/01/30 00:37
申し訳ありません!!
あたしゃ、ギリギリのとこですがピンピンしてます(どっちだw)
アリスは来月で1歳で只今10キロでやんす!!
YUME
2008/01/30 07:27
コンさんも飼い主のベッドが大好きですよ〜
枕も正しく使って寝てます(^^;
アリスちゃん10キロになるんですか?
コンさんもう抜かれそうだ〜
kuu
2008/01/31 23:32
kuuさま
あらっ殿方よりは軽くあらなければ!!
おやつの食べすぎに気をつけますわ。
コンサマも枕をつかって寝るのですね。
あたちとおなじですわ。
あたちも枕の使い方は心得ております。
むしろ、YUME姉の方が枕をつかえておりませんのよ。
アリス
2008/02/01 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたちの日課 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる