アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 日に日にでかくなってます。

<<   作成日時 : 2007/10/17 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


朝起きるとアリスの体の一部、また一部と日に日に大きくなっていきます。
なんか、もうリッパなBUHIですよ。
この前、買い物に行くのにアリスと車の中で待っていて、眠くなってウトウトしてしまい。。。
はっと目を覚まし、車のガラスを見ると顔のマッチロチロの老婆が!!
(*д*)ぎゃっ
・・・・・・・アリスだ・・・・
ごめんよ。。。。
ちなみにウランは黒いので夜トイレに行くときとか廊下でたまに踏んでしまいます。
ウランから降りようとしてさらにウランにのったりして。。。。
黒すぎてわからない・・・・。
蛍光塗料でも塗ろうかってくらいですよ。
そ〜いえばウラン最近若返ったかも?
負けてられない!!ってはりきってますよ。
表情が豊かになりましたね。
まえは、やることのない暇犬でしたから・・・。
って、かまうと、深いため息をつくので・・・・。
今は、あんら〜触りたいの〜ん?って感じですよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
立派なレディーになったね♡
肩の幅が素敵っす。
赤ちゃんだったアリスちゃんは
どこに行っちゃったの〜。
ワンコの成長にあらためてビツクリです。
ぶたまちゃ
2007/11/02 15:30
肩幅が格闘家のようですよねw
ベイビーアリスはもう・・・・・(涙)
もう、朝起きるとどこかしら成長してますからね。
脳の方は・・・・・・(沈)
YUME
2007/11/02 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
日に日にでかくなってます。 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる